よくある質問

Q1. 応募に資格や経験は必要ですか?

A. 求人によって異なりますが、多くの職種は未経験の方も歓迎しています。必要な資格がある場合は、求人情報内に記載していますのでご確認ください。


Q2. 応募方法を教えてください。

A. 各求人ページに設置されている応募フォームからご応募いただけます。LINE応募・電話応募も対応している求人もあります。
 まずはお気軽にLINEの友達登録からお願いします。


Q3. 履歴書は必要ですか?

A. 基本的には履歴書の提出をお願いしていますが、一部の求人では不要な場合もあります。詳しくは各求人の詳細をご確認ください。


Q4. 採用までの流れを教えてください。

A.基本的な流れは以下の通りです。

  1. 応募
  2. 担当者との面談※1~2回程度(オンライン可)
  3. 職場見学(希望者のみ)
  4. 内定・就業開始
    ※内容は求人により異なる場合があります。

Q5. 就業開始日は相談できますか?

A. はい、可能です。希望の開始日がある場合は、応募時や面談時にお気軽にご相談ください。


Q6. 勤務地はどこになりますか?

A. 各求人によって勤務地は異なります。詳細は求人情報内に明記しております。地図や最寄り駅情報もあわせて掲載しています。


Q7. 勤務時間やシフトの希望は通りますか?

A. できる限りご希望に沿ったシフトを調整いたします。面談時にご希望をお聞かせください。


Q8. 社会保険は加入できますか?

A. 勤務条件により、健康保険・厚生年金・雇用保険などの社会保険に加入いただけます。詳しくは担当者にご確認ください。


Q9. 派遣や紹介予定派遣との違いは何ですか?

A. 派遣は当社と雇用契約を結び、企業へ派遣されて働くスタイルです。紹介予定派遣は一定期間派遣として働いた後、企業に直接雇用される可能性がある制度です。


Q10. 複数の求人に同時に応募できますか?

A. はい、可能です。気になる求人が複数ある場合は、まとめてご応募いただいても問題ありません。優先順位を面談時にお伝えいただければ調整も可能です。


その他ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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