Q1. 掲載されている求人に応募するにはどうすればいいですか?

A. 各求人ページ内の「応募する」ボタンから、必要事項を入力してご応募ください。担当者より折り返しご連絡いたします。


Q2. 掲載されている求人はすべて現在募集中のものですか?

A. はい。サイト上に掲載されている求人は、現在応募を受け付けているもののみとなっています。


Q3. 未経験でも応募できる求人はありますか?

A. はい、未経験者歓迎の求人も多数掲載しております。各求人情報の「応募条件」欄をご確認ください。


Q4. 正社員以外の雇用形態(派遣・パート・短期など)はありますか?

A. はい、正社員に限らず、派遣、契約社員、アルバイト・パート、短期など、さまざまな働き方の求人を取り扱っています。


Q5. 求人に応募した後の流れを教えてください。

A. 応募後、弊社担当よりご連絡いたします。面談・面接の調整、企業とのやり取りなど、しっかりサポートいたしますのでご安心ください。


Q6. サイト利用や求人応募に料金はかかりますか?

A. 求職者の方はすべて無料でご利用いただけます。安心してご応募ください。


Q7. 履歴書や職務経歴書の書き方がわかりません。サポートしてもらえますか?

A. はい、ご希望の方には応募書類の作成アドバイスや添削も行っています。お気軽にご相談ください。


Q8. 地元で働ける仕事を探しているのですが、対応エリアはどこですか?

A. 主に川西市・伊丹市・宝塚市を中心とした兵庫県エリア、大阪エリアの求人を多数取り扱っています。


Q9. 自分に合う仕事が分からないのですが、相談に乗ってもらえますか?

A. はい、キャリア相談も随時受け付けています。あなたの経験や希望に応じて、最適な求人をご提案いたします。


Q10. 企業として求人掲載をしたい場合はどうすればいいですか?

A. 【お問い合わせフォーム】または【お電話】にてご連絡ください。担当者より掲載プランや取材サービスの詳細をご案内いたします。